大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*隊長のステージ

2010/07/15*Thu*

今日は我が隊長の舞台を観に、グローブザへ。

隊長、約一年ぶりの舞台という事で待ち兼ねておりました!

元気で美しいTamoさんの姿をみているだけで、いつもこちらまで元気を頂きます。

そういうお仕事なんだなと改めて気付かせて下さるTamoさんに敬礼です。
12月にはそんな隊長と一緒にステージが待っています。

素敵な妄想が限りなく広がってきてます。

あ~~


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おめでとうございます
タモさんのステージ、すばらしかったでしょうね。そして12月の共演、おめでとうございます。何より嬉しいです。 アリバイ
みどりさん
はじめまして。いつも読んでますがコメントするのは初めてです。
私も昨日「アリバイのない天使」観てきました~
笑いすぎました!12月のステージ楽しみにしてます!詳細はいつ頃発表ですか? 楽しみ~!!
タモさん、お元気そうで良かったです(*^^)v
私もみどりちゃんの舞台を見ていつも元気を頂いてますよ!!

12月、お2人の共演楽しみですね。 楽しみです☆
タモさんの舞台素晴らしいそうですね。私は残念ながら時間の都合で拝見できないのですが…(┬┬_┬┬)

12月に共演される舞台はぜひ拝見しようと思ってます♪詳細の発表を楽しみにしております!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/484-f98b15dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
