大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*借りぐらし!?

2010/07/21*Wed*


暑い~て、言ってしまったら、ワンポイントダウンしてしまうんですね。人間。でも、公共施設やスーパーの鮮魚売り場は以上に寒くて。マイリマシタ…

さてさて

今日は借りぐらしのアリエッティーを観てきました。。

ジブリは欠かさずです。
ワタシ的キーキャラは

ミーアって太っちょで無愛想な猫が出てくるんですが…

ほんと可愛くないんだ~
…でも最後はアリエッティーとショウに心憎い演出をしてくれちゃってホロッとね。

”借りぐらしの”の意味も深いです。

好きなものを観てぎゅうっと集中出来ました。

ほっこり時間でした。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
観たいです
「借りぐらしのアリエッティ」、私はまだ観ていませんが、良さそうな映画ですね。ジブリ作品は、心温まり、癒されるムードがあって好きです。 大好き☆彡
私もこの夏見たい映画のひとつです(*^_^*)
ジブリの世界が大好きで、毎回映画館で見てます。
猫ちゃん、注目して見ちゃおうかな…。
ほっこり
みどりちゃん、お久しぶりです☆
借り暮らしのアリエッティみたいなと思ってました。
ジブリの作品は、こころがほっこりと癒されますよね~。
ちなみに、雪ぐみさん先日見にいってきて
泣きました。。水さん、すごく熱くて客席まで伝わってきましたよ!
みどりちゃんもお楽しみに(*^◯^*)
好きです!
暑いですけど、頑張ってください☆
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/486-d0566dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
