大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コットンクラブ

2010/08/04*Wed*

今日は一日外周り・・・

ほんっと、言っちゃいけないけれど、暑いですね~。
時折、頭痛をもよおします。

食欲のないこの時期はす^~っと入ってくる、冷たいものをもとめてしまいますね。。

昨日は最高に美味しいガスパチョに出会ってしまいました。東京駅近くにある東京ビル2階
 
フランス食堂 resonance
 
SH3F0150.jpg

アメーラトマトのガスパチョ

トマトは美容にも最適 わたし、トマトは、一日1~2個はいただきます。

その他もちぶたと、イべりコ豚の盛り合わせや夏野菜、16穀米など・・・元気になるものばかり、

SH3F0152.jpg
 
デザートはマンゴープリンとプラムのタルトにヨーグルトのジェラート

特にこのジェラートはうんうん唸る爽やかさ。暑さも吹っ飛びましたよ。

その後お隣の COTTON CLUB へ 

今日のゲストはあの「オンリーユー」「煙が目にしみる」などのミリオンヒットを放った

本物を目の前にし、心揺さぶられました。  

そんなわけで、おなかいっぱい夢いっぱいの一日

明日もがんばらねばと思い・・・充電100パーセント完了です。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おいしそう!
見るからにさわやかで涼しげで、おいしそう。私もガスパチョ大好きです。このお店、行ってみたいと思います。トマトはとても栄養豊かで良いのですよね。お肉と野菜、バランスよく召し上がって、猛暑の日々を、夏バテせずに乗り切ってくださいね。 T.M.Revolution?
resonanceって、ナンかT.M.Revolutionみたいですね^^
♪カ・ラ・ダがっ ナ・ツ・に・ナ・ル~ カ・ゲ・キでっ サ・イ・コ・ウ~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/491-90e9cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
