大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ヒッス~アイテム

2010/08/05*Thu*


紫外線…

紫外線… ふりそそぐ

大量の紫外線…

こわ~いっ
だからといって、外に出ない訳にはいかないでしょ。


日焼け止めは当たり前!
日傘、これも常識!

サングラス、これも大袈裟のように思ってる人多いと思いますが。

協力なサポーターですよ。

さっっ今から東京ドーム ユニホーム着用でトラトラタイガースしてきます。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
格好良い!
確かに必須アイテムですね。といいながら、私は海で真っ黒になりました…


午前中その付近にいたので、みどりさんとニアミスですね(>_<)遠くからでも拝見したかったです(涙)


野球観戦楽しんで下さいね♪ 完璧ですね
真夏の太陽には惹かれますが、やはり紫外線が.....。私も、去年までの日焼け止めクリームと帽子オンリーから、この夏は日傘とサングラスに切り替えました。特に、眼は今まで無防備だったので、始めて良かったと思っています。
オ~イ 相手に打たれてますがな倒れないように 応援頑張って 因みにストラップのトラッキーがいなくなりました そっち行ってません? 今日は大事な大事な伝統の一戦
逆転するように、応援よろしくお願いします!

ガンバレ!久保! No title
あ~ぁ~~~(><)

でもまだまだこれからですよね^^
黄色のFCシャツ着てまたシャメ撮ってくださぁ~~~い!

楽天のノリとはみどりちゃん高校ニアミスですか? 残念!
せっかく応援にいらしたのに、残念でしたね。 負け試合の日は
最寄の後楽園駅を降りるのも嫌になる。

わざと、ドームから一番遠い8番出口から帰るようにしている。

今日の試合は、選手の皆さんは一生懸命なんはよ~くわかるけど

観戦する方は、イライラ、ストレスフルだったことでしょう。


明日からは3タテ狙いだ No title
はい、残念でした。
楽天の中村ノリとは渋谷高校の同級生、おとなりのクラスでした。
トラッキーは優勝まで、おあずけだ!私が保管してます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/492-d41463ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
