大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*…

2010/08/06*Fri*


機嫌…Bad

空気読めない…

何故城島を途中交代…

ふて寝です。

お疲れ猛虎応援団

SH3F0156.jpg

・・・写真縦にする方法が解りませぬ。すまぬ・・・しかも鳥谷、伸びてるね

SH3F01550001.jpg
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
同感です
なぜジョーを代える

ジョー、故障したのか

会社の席でYahoo!スポーツで観戦し、ヤキモキしてました。

なんでぇ?ピッチャー、なかなか代えないのに…と。

応援、お疲れ様でした。
バックネット裏、迫力満点、良いお席でしたね~。

鳥谷の頼もしい成長ぶりは、確かに誇らしい。

今は選手会長ですよね。

そんな風になるとは、阪神入団当初、思いもしなかったな…
昨日お疲れ様でした。今朝のスポーツニュース巨人 巨人って次 期待しましょう。それまでトラッキーお預けか~ お疲れ様です
阪神が負けると落ち込み、機嫌が悪かった父を想い出しました。応援、お疲れ様です。次こそ勝ってほしいですね。
お写真、今度のは2枚ともちゃんと縦で、きちんと頭が上にきてますよ?
それにしても、真剣に嘆いているみどりさんに悪いですが、この泣き写真、何ともかわいい......。 まさにその通り
この時の城島交代は全く意図がわからず、テレビ前で激怒。
その結果、9回イケイケムードの時に、まだまだ若い選手をピンチヒッターとして送らざるをえなくなったんですよね。

鳥谷選手の成長は、投手がピンチの時にかけよって声をかけるようになったところから窺えるそうです。若いと、なかなか行けないようですね。
解説の吉田義男さんがそうおっしゃってました。

すみません、阪神ネタだと長文になってしまいます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/493-c2e383d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
