大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*嵐来る!?

2010/08/09*Mon*


はい、べ~こ~です。

神戸タワー素敵でしょ。
雲が垂れ込めてまして…
怪しいですね。
夏の空。

明日サマーショーに出演します。

嵐の前のしづけさ…ですね。

熱い夏をお届けしようと思います。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おめでとうございます
サマーショーのご成功を、お祈りいたします!
頑張ってくださーい サマーファミリーショー
ご出演お疲れ様でした。久しぶりにみどりちゃんの姿を間近で拝見させて頂きました。
ソロの場面、始めは少し緊張されてる様子でしたが、徐々にみどりちゃんのペースで歌われてた様に思います。
まさか黄泉の帝王トート閣下まで降臨されるとは思ってもみなかったのでビックリしましたが、『最後のダンス』とみどりちゃんの『私だけに』は聴きながら思わず口ずさんでいました。
少しの時間でしたが生でみどりちゃんの歌声を聴けて良かったです。現役時代、キラキラした瞳で相手役さんを見つめる姿が大好きでしたが、今日また久しぶりにその表情も見ることができたし。変わらずお綺麗でした。
年末東京へ出向くことができるか分かりませんが、また機会があればみどりちゃんに会いに行きたいと思います。

まだみどりちゃんが在団中の頃に風さやかさんのラジオ番組を聴いたことがあったのでお名前は存じていましたが、年齢を感じさせないパワフルさには本当に圧倒されました。こういったショーは初めてでしたが楽しかったです。今日は有難うございました。
長文とすみません。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/495-3e9a6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
