大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*野生爆弾

2010/08/11*Wed*


そんな感じのショーでした。
分かっていただけるかしら…
こうしてゲストで出させて頂く機会がこのところ多いのですがア-ティストたるもの爆弾花火をもってお客さんを爆発的に楽しませているわけですね。 わたくしはそのパワーをいっぱい頂き1アップさせて頂いているわけで…

この度のショーも本当に心に残るものになりました。 さやかさんはじめ、バンドの皆様、スタッフの皆様、ホテルの皆様至れり尽くせり…本当に感謝申し上げます。

そしてたくさんのお客様、有り難うございました!
大好きな神戸ともしばしのお別れ、またきっと訪れる神戸、待っていてね。

今日は眠れないです。

ぐ~


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
感動!
まさに、さやか爆弾炸裂でしたね。凄いパワーに圧倒されました。そしてみどりさんの歌声とお姿の美しかったこと!すばらしいステージをありがとうございました。 No title
ぐ~って寝てるやん!!って一応定番のツッコミを^^;;

ヤバイなぁ~~観たいなぁ~~炸裂みどりちゃん観たいなぁ~~(><)
応援はずっとしてるんですけどね。
観たいなぁ~~。
え~~っ!も神戸から帰っちゃうんですか~淋しいですね と言っても神戸っ子ではないのですけどね~帰省ラッシュに巻き込まれないように気をつけて帰ってくださいませ。 No title
また神戸に遊びに来て下さい。
お待ちしています。 感動再び
風さやかさんのホームページで、サマーショーのお二人の美しい舞台写真を発見!嬉しくなりました。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/496-032d2d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
