大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*水夏希総見79th

2010/08/15*Sun*

我らが同期で今公演で退団する雪組トップスターの水を同期で見送るツアーを今日やっちゃいました。

まず皆で楽屋訪問し化粧途中の彼女にわぁっと御挨拶。

その後スターと写真撮影会。ここでは、オフレコね。

そしてメインイベントである舞台観劇。 SH3F01610001.jpg
 
彼女の命を削った舞台に同期にしかない・・・こう、なんと言うか、いたわりと、慈しみの感情があふれ、手のひらが痛くなるほど拍手をしていました。
切れのある洗練されたダンスに瞬きを忘れていて、気が付いた時ポロポロ・・・同期みんな、泣いてました。

彼女の退団はすごく寂しく惜しいけれど、同時にお疲れ様と有難うの気持ちでいっぱいです。 

ほんと有難うね。
わたしなんかは、客席から観た花組時代の「夜明けの序曲」新人公演の輝く川上音二郎を思い出しました。

花組に組替えになって間もないのに、同期をまとめてくれた事なんかも。

思えば、音楽学校時代から、皆とはちょっとちがっていた・・・同期のスターだったね。

今までも、これからも、同期の誇りなのよ。


終演後は2次会のレストランへ移動して主役の登場まで、しばしそれぞれの近況報告会。

100815_2111~02
あたし・・・きっちりライトを意識しててウケマスな。

そして、スター、颯爽と登場です。

明日お誕生日のスターを祝い、労い、素敵な時間でした。

水の公演はまだ始まったばかりです。本当に凄い舞台なので、あと3回くらい観たいな。

100816_0040~020001
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
どういうオチで水さんの登場を書くのかと期待しました^^
なんじゃこりゃ~~と松田優作風になりましたわん♪

こたつ・・・そんちゃん・・・・
あれ~~~私とした事がさっぱりわかりませぬ!
でもここだけの話!みどっちゃん!最高にびゅーてふぉーです!!
ご卒業
ハマコさんに続き、水さんも退団....。みどりさんの胸に、いろいろな想い出が去来していることでしょう。彼女のこれからのますますのご活躍を期待したいですね。
ちょうど巧くライトが当たって光り輝いているみどりさん、とてもおきれいです。
初めてみどりさんと水さんを観たのが、タンゴアルゼンチーノでした
水さんの退団は本当に惜しまれますが、今まで沢山の夢をくださった事に感謝です

上手い具合にスポットライトに当たっているみどりさんは、やっぱりスターですね綺麗 No title
それにしても、皆良い顔してるね。綺麗なお姉さんがいっぱい!!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/497-02b681c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
