大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ハマの太陽

2010/08/18*Wed*


昨日はね、横浜に行ってあの大好きなお方に会って来ました。

涼しげな目元がずっと微笑んでいて可愛かった。

外はびっくりするくらい暑いですけどね…




- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
東京から近いのに、横浜はほとんど行ったことがないので、訪れてみたいです。
「大好きなあのお方」って?..... No title
おお、あの方ですね。
いいなぁ・・・ ヨロシク!
昨年マリーンズからタイガースに移籍した久保投手にも、是非みどりさんの熱い声援をお願いします!
No title
おー!!!
このマリンタワーは大好きなあのお方が撮影してくれたのです。
私も一応ポーズとってたんですが・・・入ってないの。
面白いでしょ。

久保選手はタイガースでは、最多勝利投手ですから、そりゃあもう注目してみてます。ロッテの選手だったんですね。 No title
いつでも会いたい時に、あの方にお会いできるみどりさんがうらやましいです…。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/498-c232ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
