大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*う、ううわぁ~寒いテープカット!

2006/03/09*Thu*

20060309203417
秋田、天気晴れとはいえ薄着の私はカイロをペタペタ貼って臨む。 秋田の皆さん朝早くから来て下さり有難うー!


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりちゃんお疲れ様でした。
真っ赤なお洋服がお似合いでとっても綺麗v-254
テープカットといえば、モザイクモール港北・都筑阪急以来ですね。
それもまたちょうど「あさきゆめみし」の大劇場公演前で
タモさんとご一緒でしたね。

みどりちゃんお疲れ様でした。
赤のお洋服がめちゃめちゃ素敵ですね・・・。
港北モザイクモールのテープカットの時は、電車を乗り継いで私も見に行きました.
懐かしいなぁ・・・。
今度はぜひ東京でトークショーして下さい。 うれしいかったです!
昨日9日、みどりちゃんに初めてお会い出来嬉しかったです(^O^) テープカットも見れ、みどりちゃんに手を振ってみたら、みどりちゃん笑顔で答えて頂きました!覚えてますか?トークショーもラッキーな事に30番目に見れ思い出の1日でした。午後はお仕事でしたので自転車帰りました!みどりちゃん、寒い中テープカットお疲れ様でした。風邪引かないで下さいね!また、夏の竿灯祭りに来てくださいね!

角館の桜を見てみたいです。お祭りも各地であるようでいつかは見たいなぁ。
最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/50-c91a6ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
