大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*代役って

2010/08/22*Sun*

三越劇場に香華を
観に行ってきました。
ここのところ、観劇三昧です。
今日は同じ事務所の藤本隆宏さんが急遽の代役で出演中なのです。

役者にとってお稽古期間もほとんどなく、舞台に立って芝居をする…これほど恐いことは無いですから。本人はここ何日か眠れなかったそうです。

そんな中、立派に務められていて、そんなアレコレを知ってるだけにしびれました。

今日千秋楽で間もなく全国に行くそうです。

とても面白い舞台でしたので是非観て頂きたいです。


代役に縁がない私ですがそういう経験ってきっと役に立つもんだろうなっておもいます。

そして仲間の舞台にはいつも元気を頂きます!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

元気を頂けてよかった(v^-゜)ですね 三連敗でショックガ━(゜Д゜;)━ン 落ち込んでるかと思いました。 No title
藤本隆宏さんのプロフィール拝見してびっくりしました。
やっとお顔とお名前が一致しました。
なんと!HNK坂の上の雲を見てとても素敵でカッコいい俳優さんだなぁ~と
思っていた方でした。これからのご活躍を楽しみにしています。 生の舞台ゆえ…
私も今までに、いろいろなステージを観に行き、代役公演に遭遇しました。お目当ての方の休演で、泣きたくなるほど落胆したり、逆に代役出演を知って慌てて切符を買ったことも…。それも生の舞台ゆえですね。でも、観る立場としては無責任に一喜一憂しても、舞台人の方達にとっては、運命を変える大変な出来事なのですね。
 大昔の話ですが、母がお付き合いしていたジェンヌさんが、トップさんの万一の時の代役に指名され、喜ぶどころかものすごく苦悩したそうです。結局実際は、1度もやらなかったそうですが。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/500-fcc1a9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
