大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*セピアミッドタウン

2010/08/25*Wed*


ラフにリッツカールトンです。

近年、気になっていたヶ所をサックっと治してきました。

背筋、凛っとなりましたよ

そしてこれからタップミドリですの。


ちーくと上達したかしら?
んな簡単にはいかんぜよ。
頑張るき!


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
男前じゃきぃ。。
惚れちゅ~よ!
(↑あってるかどうかは聞くでない^^;;)


頑張ってぜよ 頑張って来てぜよ(?_?) すいませんええとこの子なので どう返事を返せばいいか?なんちゃって ちなみにジョウかわきりにやりましたなー22点\^o^/ キャラクターのスライリーなんやねん地元人としてもわけわからんあつぐるしいでしょ がんばってますね。
調子はいかがてすが? タップのレッスンに、今も励んでいらっしゃるのですね。またステージで、華麗なダンスを見せていただきたいです。 姫!
阪神好調でっせ^^♪ No title
5連勝ですがな。うひひ・・・
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/502-0bbb9577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
