大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*チェーホフ

2010/09/04*Sat*

まだまだ夏が続くのでしょうか…

寝苦しいです!

来年共演させていただく方のお芝居を観ました。
チェーホフです。

桜の園


劇的な出来事が起こる事なく、人物の内面だけで進んでいく芝居。

何気ない会話。

こういう演劇を学ぶ事なくここまで来た自分が不思議なくらいの憧れと、反面恥ずかしさを覚えながら劇場を後にしました。


あ、そう。この舞台に同期生の朝比奈慶が出演していました。
彼女の舞台を観るのは何年ぶり。

とても素敵でしたし、彼女らしいと思いました。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
嬉しいです
早くも来年のご出演が決まったのですね。どんな作品なのか、とても楽しみです。詳細がお決まりになりましたら、またお知らせくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/504-3e7a0281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
