大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*祈願

2010/09/05*Sun*

友人の出産が真近になりました。

近所に住んでいるし、私がそわそわしちゃってます。

で、明治神宮に安産祈願をして参りました。 100905_1223~010001

明治神宮っていわゆる原宿にあるのね。。。知らなかったの。

                     新しいイメージ

結婚式    厳かです。 白無垢のお嫁さん。 きれい。


暑かったけど、行けて良かったなぁ。



お守りも渡せたし。

 
阪神は勝てたし。

良かったです。





- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お友達の方、無事御出産なされると良いですね。旅先等で神社仏閣を訪ねるのは好きなのですが、逆に東京住まいだからか、明治神宮は参拝していません。涼しくなったらゆっくりお参りも良いかも。

今パワースポットで有名ですね 何とかの泉?それより阪神勝ちましたーっ。ね最近は球場の場所が変わったので市内はしずかでーした。ちなみにシルク姉さんきてたーらしいですよ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/505-8a747936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
