大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すーっきり

2010/09/06*Mon*

ハーブの専門のお店でランチ サンタマリアノッベラというイタリア最古の薬局の思想をベースに考えられたイタリアンレストランです。 

100906_1426~010001

わたくしのふるさと銀座の「ジャッジョーロ銀座」 

100906_1220~02
 
何種類ものハーブのサラダをはじめ、三種類のパスタと

100906_1308~010001
  
デザートに桑茶

100906_1334~010001  100906_1341~010001
 
身体にいいものばかりです。

ハーブって身体に良い事はわかっていても、なかなか続けられない健康食材。
スーパーで簡単に手に入るわけでもないし・・・

一年分のハーブを一日に摂取した感じです。

ほのかな香りと贅沢な時間と会話にとっても癒されました。
 
やっぱり銀座は好きな街でした。



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
良いですね
イタリア料理、大好きです。ハーブは素人が家庭料理で使いこなすのは、なかなか難しい気がします。それがプロとアマチュアの差かもしれません。だからレストランでは、普段口にできない魅力的な香りに出会うのも、大きな楽しみです。
お料理の写真、どれもきれいだし、おいしそうで食べたくなりますね。
でもそれ以上に、1枚目のみどりさん達の美しいお写真が、一番です! No title
その銀座、御堂筋にはないかなぁ・・・^^;;
アカン、ボケようと思ってもボケられない。
ハーブとみどりちゃんの美しさがヤバイです ブログの登録のお願い
大鳥れいさん、こんばんわ。初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
尚、当サイトはランキング用バナーを貼って頂く事が必須となっております。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/506-0758e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
