大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ああ、卒業。

2010/09/13*Mon*


同期生のスター水夏希がついに宝塚を去りました。

いよいよ私達の青春も終わりに近づいています。
長い春のように思えますが、まだ夢を見ていたい気もします。


黒紋付 緑袴 大階段

拍手
暖かいお客様


ここにしかないもの…


確かにそこにいたんだね。

ちかちゃん本当にお疲れ様でした。

ミュージック、スポットライト、コスチューム、セット!

初日のハートはドキドキドラム!


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
第二幕
ついに水さんもご卒業ですね…。ディエゴやデュナン等、彼女のいろいろな舞台が瞼によみがえります。みどりさんも水さんも、これから青春の第二幕の始まり。ますます輝いてくださいね。 スター☆
79期のスター☆ちかさん&みどりさんo(^-^)o
初めての生・花組が「夜明けの序曲」でした。まだ高校一年生でした。まさに青春でした!
たもさん、まみさん、いしちゃん、のるさん、ずんちゃんがトップだった時の宝塚を観ていたので、ちかさんの卒業はテレビでしか見てないけど、感慨深かったです。
自分の大学受験や71期のトップスターの退団とともに、宝塚を見る機会もなくなってしまいました。タイミングですね!
でも月組さんだけはたまに見ていて、雪組さんもミズさんがトップになってから友達に誘ってもらい、何作か見ることができました!花組以来だったので、とっても懐かしかったです。
10年たったら、CSで専門チャンネルができていて、翌日にはサヨナラショーもテレビで見られるようになっていました!あさこさんの時も驚きましたが、今回もビックリでした。
再び、劇場に足を運ぶようになってから、作品も含め、宝塚も変わったな~と思うことが多かったです。
でも、水夏希サヨナラショーや挨拶は、ちかさんの厳しさと優しさと後輩を思う気持ちと宝塚への思いがつまっていて素敵でした!

みどりさんの舞台もみたいな。1月のショー行こうと思います。
たもさんやおささんの舞台を見て、宝塚を卒業してからも輝く姿に嬉しくなりました。
知っているスターさんはゆうひさんときりやんだけになっちゃいました(^_^;)

時間とお金が許す限り、足を運ぼうと思います。 No title
ミュージック、スポットライト、コスチューム、セット!
初日のハートはドキドキドラム!

泣けました・・・。
No title
中継を鑑賞させていただきました。
スターだったな、と思えた方でした。お疲れ様でした。
79期も少なくなってしまいましたね。 No title
終わってしまいましたね。
男役水夏希・最後の日、私も立ち会えることができました。
図々しいけど、みどりさん始め79期の皆さんと一緒に、水さんを見送ることができたということですよね!!^^
もうすぐ千晶さんも卒業ですね…。
今年は3人も退団…。79期大好きです!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/508-71f0be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
