大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*秋田空港

2006/03/09*Thu*

20060309203724
なまはげと私。 タレントの松村邦洋が一緒の飛行機でもちろん彼は体が大きいから一番前の席で、椅子からはみ出そうになってました。 同じ阪神タイガースファンですよーと、声を掛ける勇気がでなかった…。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
またいつかどこかで…☆
今日二回目の書き込みで失礼します~!今度はこちらに書いちゃいます(笑)
さてさて、トークショーお疲れさまでした!午後はどんなお話をされたんでしょう??
寒い中、本当に秋田にお越しくださいましてありがとうございました☆気を付けてお帰りくださいませ☆
では…機会があれば舞台見に行きます…☆
☆ハタケ☆
追伸:大鳥さんの美貌目指して、今日西武でコスメ買っちゃいました☆笑☆
昨日はどうもお疲れ様でした^^
11時の部では緊張してらしたみたいで見てるほうもハラハラドキドキしてました(苦笑)
はるばる秋田まで来ていただいてとてもうれしかったです。
寒い秋田ですみません・・・って感じでしたが(苦笑)
こんどは暖かい季節にお会いしましょう♪その日がくるのを楽しみにしています。

※トークショーの午前の部でエリザガラコンの質問をしたへんな奴(笑)です。覚えてますでしょうか????
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/51-f9c45dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
