大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うりずんの風

2010/09/17*Fri*

ロマンティックが似合う風が吹く今日この頃となりました。いかがお過ごしですか・・・

今日は晴れて、気持ちのいい朝を感じる事が出来、幸せです。 ハレルヤ!!

今日は舞台出演のお知らせです。

「うりずんの風」  場所:笹塚ファクトリー  日程:10月26日(火)~31日(日)

間もなくリハが始まります。

うりずんとは・・・沖縄ことばで「潤いはじめ」という意味で、「春」を意味するそうです。

是非観にいらしてください。 

うりずんの風


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
嬉しいです。
新しい舞台のご出演情報、ありがとうございます。
荒筋を拝見し、みどりさんのはどんな役なのか、いろいろ想像しています。楽しみにうかがいますね。リハーサル、体調管理に気をつけて、がんばってくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/510-3098db17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
