大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*真の音楽鑑賞

2010/09/22*Wed*

気配を感じます。


衣替えをぼちぼち始めています。

昨夜は、モコモコのファ~のネックウォーマーで出かけましたよ。 
季節の変わり目、ぶるっとして、風邪!?  って・・・。

冬の訪れは早そうですね。

さて・・・先日クラッシックの殿堂サントリーホールに音楽を聴きに行って参りました。

厳かな、静けさ・・いつもとは明らかに違う雰囲気の中、目の前のオーケストラの演奏に頭がすーっきり。

そして、サントリーホールで歌う事に恐れず自分の世界を楽しむ歌手、春野寿美礼さん。



遠い存在に思えて眩しかった。


この日、ゲストのバンドネオン奏者、小松亮太さんのパフォーマンスも神がかっていて、すっかり魅入ってしまい。 


本当に贅沢な夜でした。

そして、ますます女に磨きをかける、ライバルに心地よい敗北感を感じつつ、たいした会話もせず、再会を約束しました。
 





スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
こんにちは、みどりちゃん。
今日はまたぐっと気温が下がりましたね。
体調に気をつけてくださいね。

先日、テレビでおささんを拝見して、うわ~、ますますお美しくなられて~と思いました。ステキとしかいいようがありませんでした。

でも、みどりちゃんもおささんに負けず劣らず、ステキなんですよね~。

芸術の秋
おささん、すばらしかったのでしょうね。私もオペラ等のクラシック系は大好きで、時々鑑賞しますが、一歩入場した時からして、雰囲気が違いますよね。みどりさんにも、1度サントリーホールの舞台で歌っていただきたいです。
急に寒くなりましたので、くれぐれもお風邪に気をつけてくださいませ。
写メがないのが(*_*) 衣更えのふぁ~見たかったでーす No title
みどっちゃん、なんか、かっこええ~~~~~(><)
大阪も
おさちゃんの歌声、梅田でも素敵でした。
私は東京は見なかったのですが、
梅田は照明やセットが違っていたそうです。
小松さん、前から好きでしたが
やっぱり良かったですね~。
またCD買ってしまいました。

みどりちゃん、少し早いけど来年の
DREAM TRAIL 楽しみにしてます!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/512-337e3817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
