大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぬっく(-^〇^-)

2010/09/26*Sun*


くっつきたくなるね(*^o^*)

ダタン (-^〇^-)

密着度が高くなってきてます。

毛も!(b^ー°)


冬使用へ準備…衣更えだね。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
贅沢なおしゃれ
かわいいですね。これから寒くなると、暖かい毛皮を着ている猫ちゃんが、羨ましくなります。 飼い猫ですか?
かわいい!みどりさんがかわれてる猫ですか?お友達の猫ちゃん?
冬は毛玉たちの出番ですよね!うちは犬ですが、やはりくっつき率が高まります^∇^♪
太極拳の披露、どんなかたちであれ楽しみです! フワフワ
みどりちゃん、お久しぶりにコメントします
(*^^*)
肌寒くなったので、うちは毛布だしました。
猫ちゃん可愛い!!昔、白黒の猫を大阪に住んでいるとき飼ってました☆
一緒に布団で寝ていたときのこと、思い出しました。家族が引越しする間際に、家出しちゃいました。猫も頭がいいですね。
今は、犬猫ではありませんが、ミドリガメを
飼ってますわ(^_-)-☆
名前がまたいいでしょ(笑)
こんにちは

やっと猫が近づいてきても「ぬくぬく」なきせつになりましたね。
猫達も衣替えの季節なのでしょうね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/514-5684cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
