大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*甘い季節

2010/10/14*Thu*

今…一年のうち一番好きな季節です。

ゴツい上着もいらず、エアコンいらず。

おしゃれもしやすいって思います。

街を歩いても風を切れるぜっっ!





うりずんの風の稽古も中盤に入りました。

キャストの皆様ともずいぶん慣れてきましたので、これからはどんどん発揮していかねばと思ってます。



まだまだまだまだです。

伝えたいことがたくさんあります。


うりずんの風がちゃんと吹くように、

最高のプレッシャーをかけて、最高の準備をして本番を迎えたいと思います。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
うりずんの風
お稽古、順調そうで何よりです。さわやかな心地好い風が吹くよう、お元気で舞台を迎えてくださいね。楽しみにしています。 風をきるように・・・
本当にいい季節です。
温度調整はストールくらいで十分ですものね。

さて、お稽古のほうも中盤ということで、
これから追い込みですね。

かがやけ――!! みどりちゃん♪♪ 神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
舞台楽しみにしています!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/517-2a6aeabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
