大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今日…厳密には昨日

2010/10/20*Wed*

今日は久しぶりに朝日を見る勢いでした。


朝早く起きてすぐ顔のむくみを取るマッサージを施したりして、


幸先の良いスタートです。


めざましテレビの占いのほうではさそり座1位だったんですから。


そして今日の前半戦に素敵なメイクさんに出会いました。

職人…
絵かき…

とにかく仕事が早くて細かい!ミクロ単位です。
プロです。


メイク、コスメ好きにはたまらないマル秘グッズや小道具などいっぱい教えて頂きました。

追い追い、ご紹介しますね。


昼からは最近もっぱら赤坂のソノコ先生です。あ、今稽古中の役名です。

聖母マリアのような女性です。



…ハードルは高い方が… ね!

心だけ空回りですね。

でも少しずつやと思っています!

余談ですが我が阪神タイガースはあっさりCSステージ敗退しましたね。

愛用のユニホームは収納しました。

そして改めて…有り難う星野さん。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
マリア様
「うりずんの風」、どんな役なのかといろいろ考え、心配(?)もしていましたが、マリア様のような、と聞いて安心し、ますます期待が高まります。 カトリック信者である私としては、みどりさんに聖母のような役を演じていただくことは何よりの喜びです。「ミケランジェロ」のコンテッシーナ以来の夢でもありました。心も姿も清らかで美しいソノコ先生を、どうぞ描いて下さいませ。
マリア様ってそのままやん!
そのままでいてたらそのままでマリア様やん!!

ちょっとツッコミ入れるくらいのマリア様でも
いいくらい。

ちょっとナナメに首をかしげ、少し下向きかげんに。
祈る姿。憂いてるのか・・・あのマリア像
そんな感じ・・・・今日のみどりちゃんの文章に
全部出てる。
もう完全にマリア様やわ。

もう何もせんでもマリア様!
すごいわぁ~~。私からしたら、みどりこそが
プロだと思います。
すっごいわぁ~~~
モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/519-37011903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
