大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*劇場への招待

2010/10/22*Fri*


私が出演していました舞台が放送されるそうです。
10月22日

23:00~ NHK教育
「愛と青春の宝塚」

今日だ、今日。

是非観て下さい!(b^ー°)




- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりちゃん、あの舞台札幌で観た時は
感動しました。

北海道は来週雪が降りそうです。
幸せです
懐かしい、というか、よくDVDで振り返っているので、私にとってはリアルタイムの感覚の、トモとの再会、嬉しいです。NHKの地上波放送は、何と言っも全国放送だから、あのすばらしい舞台を知らなかった人達にも見てもらえますよね。これを機にますますみどりさんのファンが増えるかと思うと、本当に放送楽しみです。
グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
お稽古お疲れ様です。
「愛と青春の宝塚」テレビで観れるなんてうれしいです(*^_^*)
放送楽しみにしてま~す(*^^)v
懐かしく思い出しながら今観ています。


歌が素晴らしい。
みろりちゃん、歌上手いと改めて実感!!
いまはじめて見ています~☆彡
すごく素敵!生の舞台が見てみたいです。

観ました-、当時もいい作品だなと感じましたが、あらためてよかったなと思い出されました。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/520-91ae5c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
