大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*こんぽん

2010/10/23*Sat*


愛と青春、がっつり観てまいました。

自分の姿を見るのはこわくって恥ずかしい(〃д〃)
得意ではないけど客観的にみれますね…
落ち込みますね…



しかし素敵な作品です。


根本はここにあり。

忘れてはなりません。
ハイ。

今やれる事をやる…って。 胸にきます。


静かに燃えてます。


コマッタ事にこの時間になっても興奮して目が覚めてしかたありません。

明日も衣装つき通し稽古!
でも眠れそうにないよぅ。






スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
私も今日は夜更かしです
みどりちゃん、私もがっつり観てしまいました。
何のための録画なのか!!
私の視線はずっとみどりちゃんを追いっぱなし。
歌もダンスもお芝居もすばらしい、私にとって大切な、ピカピカの女優さんなんだと再確認しました。
ありがとう、みどりちゃん。そしてNHKさま。

阪神、今シーズンほど残念な結末はなかったです。
私の中でのMVPは久保投手です。
みどりちゃんは???? 名作名演
「愛と青春…」は間違いなく名作です! そしてあの迫真の演技と美しい歌声。トモはみどりさんの、宝塚退団後の、最高の代表作だと思います。もっともっと大勢の方に、あの感動を知ってもらいたいです。みどりさんも、いろいろ感慨を覚えられたのでは?…
「うりずんの風」初日も間近ですね。お稽古がんばってくださいね。次の代表作になりますように。 MVP
いいところまで行くけどいつも残念なタイガースを見捨てず応援し続けるファンの皆様ですな(^_^)v モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
大鳥さん、ホントに美人さんですね。

かわいかったすよ!

はまりそうです。。。
いつも
ひどく落ち込んだとき

がんばるのが嫌になりそうなとき

なぜか、いつも卒業の日のみどりさんを思い出しています

澄み切った瞳、凛とした姿

最後のご挨拶の言葉

今も自分を導いてくれます

前を向こう、もう少し頑張ろうって


愛と青春の宝塚

とも役にもその凛としたお姿が健在で

舞台を観たとき涙が溢れました


また、TVで見ることが出来て幸せです


次の舞台、期待しています

昨日の演目は・・・
宝塚の独自の公演ではないのですか・・・
昨日はてっきり「宝塚の公演に男性役者でるんだぁ~? 知らない事知るって素晴しい^^ へぇ~って思ってました」

そしてまったく持って無知な自分を今日改めて知りました(汗)

10代の若かれし頃から 宝塚に興味はあれど、横浜の下町に宝塚ファンなどは皆無で「公言する人やTVで見る追っ掛けの人なども居ず」
男性独りでどうやって チケット買うのかの知らず

基本的には 宝塚の各何組とかの親衛隊に入らないとチケット取れないとおもってました><;
さらにリーダー格の人に気に入られないと良い席の確保は出来ないとも思ってました・・・


あのテレビで見る トップ男役さんの退団公演の模様と追っ掛け親衛隊さんのドキュメントしか知識がなかったので(笑)

昨日の大鳥さんの演技を見て一目惚れしちゃいました

あの寒夜空&狼 屋外のシーンでの青年兵士との場面で泣き入りました。
その後の脳腫瘍の下りも見入って涙を重ねました。

なんと言っても 宿舎でのあの消え入りそうな美しさで・・・一気にファンになりました^^

今朝から PCで大鳥さんの事を色々調べてココにたどり着きました♪さらにはコメントが出来るブログなんて(嬉)

近々 東京近郊で 公演とか 舞台とかあるんでしょうか?

是非 お伺いして舞台見てみたいと思っちゃいました。


PS
最近は毎日の寒暖の差はそれほどではないですが2~3日毎に天候が変わりますので 咽喉やお身体御慈愛ください。

男子が独りで行っても平気そうな公演がありましたら ブログにアップお願いいたします。
私も、昨夜は最後まで観てました。
みどりちゃん、寝不足の中お稽古大丈夫でしたか?

何度観ても良い作品ですね。
やはり、トモに目がいってしまいますが兵隊さんとのシーンは涙、涙でした。
みどりちゃんの歌はすごく心に響くんですよね…。
大好きです☆彡

また、みどりちゃんの歌が聞けるような舞台を観に行きたくなりました(*^^)v
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/521-0bc3fd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
