大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*間もなく初日

2010/10/24*Sun*

昨日は愛と青春の宝塚、観ました!!のメッセージを色んな方から頂き改めて、テレビの威力を思い知りました。
おそるべし!エヌ,エイチ,ケイ

そして、観て下さった方、有難うございました。

さてさて・・・今リハーサル中の舞台のお知らせを・・・こちら、間もなく開幕。
是非観にいらしてくださいませ。

大鳥、心よりおまちしております。


    『うりずんの風』


主演は大人気漫画「KAIKANフレーズ」から飛び出したバンド 「Λucifer」(リュシフェル)のボーカル、越中睦。
博之(越中睦)と紫帆子(平田弥里)は、すれ違いがありながらも結婚し間もなく子供が産まれる、これから幸せの絶頂を向かえると思っていた矢先、我が子が心臓に重病があることが分かる。小さな体にメスを入れるのを思い悩む博之たち…
作品は家族の愛と絆を描くシリアスなヒューマンドラマ。

日程:
2010年10月26日(火)~31日(日)
劇場:笹塚ファクトリー
原作:下田ひとみ
制作:フリー・エス
企画製作:バルジライプロジェクト
チケット:4,500円(座席指定)
キャスト
越中 睦
平田弥里
青木映樹
二瓶めぐみ
右門青寿
岡田臣也(Wキャスト)
末広響子
もみたまい
野依健吾
大鳥れい
川野太郎



公演時間
10/ 26(火)…19時
10/ 27(水)…19時
10/ 28(木)…19時※
10/ 29(金)…19時
10/ 30(土)…13時※・17時※
10/ 31(日)・13時・17時
※28(木)と30(土)は川野太郎さんの代わりにWキャストの岡田臣也さんが出演されますのであらかじめご了承下さい。

■FREE(S)オンラインチケット
先行発売:9/19(日)12:00 ~ 9/24(金)18:00
一般発売:10/3(日)10:00 ~ 10/15(金)18:00
チケット発送:10/13(水)より順次発送予定
■CNプレイガイド
先行発売:9/25(土)10:00~9/28(水)10:00
 ↓こちらへアクセス↓
http://www.cnplayguide.com/urizun/
一般発売:10/3(日)10:00~
特別電話:0570-08-9911(発売日のみ)
通常電話:0570-08-9999(発売日翌日以降)
□チケットに関するお問合せ:ticket@free-es.net(フリー・エス)
■公演に関するお問合せ:03-5784-1490 (平日12:00~18:00


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
いよいよですね
初日開幕、間近になりましたね。くれぐれも体調管理に気をつけて、ベストコンディションでステージを見せてくださいますよう、お祈りいたします。もう、ワクワクドキドキです。
川野太郎さん、昔テレビで義経役を観たのを思い出しました。懐かしいです。 ぎゃー
もう週明けには舞台なのですね
基本的に水曜日にか休みがとれないんだけど…

27日はゴルフの予定が…

笹塚ファクトリーは電車で1時間ほどの距離だが…

仕事終わりが19時で月末で残業の予感★

と言う事はクリスマスのディナーショー?

しかし毒男 単身で乗り込む勇気が(笑)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/522-3970b736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
