大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*後を絶たず

2010/10/29*Fri*


今になってようやく理解出来る事ってあるね…




その時にわかっていたらこんな事にならなかったのにって事。



裏腹って事もあるね。



何を見つめていくかって事ですね。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ん~

こだわらないってのも・・・
執着しない・・・・
あるがままにって・・・・

すごく大事で楽なこと。

でも、こだわって、執着するほうが
コテコテに人間らしい。

まだ人間なんだからコテコテにシュッとしてたい。
ただ、あるがままではいいと思う。

って、何書いてんだか^^;;

すいませんでした。

ちょっと心配
久しぶりにブログ見に来たけれど、何かあったのかな??

人生とはそんなことの繰り返しではないでしょうか?

「自分に起こることは全て自分のためになる」って思って、マイナス思考だとみどりさんに言われていた私も最近はポジティブになりました★

あと3日、公演頑張ってね。
また連絡します。
私もブログ覗いて心配になりました。
誰もがそういう事ってあると思います。
思い、悩み、後悔の連続…。
でも、その分だけ前に進める気もします。
完璧な人はいませんしね。
私は日々後悔の連続(-_-)


みどりちゃんの舞台で元気もらいたいです(*^^)v
自信を持ってください
そういうお気持ちになられた理由がよくわからないので、的外れなコメントをしてしまったらごめんなさい。私もいろいろ過去の自分の言動を想い返し、反省したり自己嫌悪に陥ることがよくあります。10年以上前のことがふと悔やまれたり、つい5分前にやったことが失敗だったと気づいたり…。そういう時は、本当に辛く悲しく落ち込むこともあります。でも、気がついたということは、それだけ進歩、前進なのではないでしょうか?人間は歳を重ねる度に、たとえ容姿は衰えていっても、いろいろな経験を経て、心は磨かれ、より美しくなってゆくものと信じたいです。
皆様と同様、どうかしたのかしら?と心配していますが、事情がわかるよしもなく・・・。

過去の選択が仮に失敗であったとしても、
今になってわかったのなら、それでいいのかもしれません。
失敗したことすら、わからないよりも。

とはいえ、落ち込むことはあります。
でも、立ち直るのです。必ず。
大丈夫、なのです。

大丈夫ですよ、みどりちゃん。


ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/524-bd8bfb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
