大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*風に吹かれて

2010/11/02*Tue*


うりずん、終演しました。

ものを造る事が好きでそれに情熱を捧げる熱い人達が集まった舞台でした。

また一回り逞しくなり再会出来ればこんな素敵な事はないですね。


キャスト、スタッフの皆様そして何より劇場に足をお運び頂いたお客様に 感謝致します。


有り難うございました!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:11 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
無事千秋楽おめでとうございます
[うりずんの風]本当にすばらしい舞台でした。いろいろな劇団の方達と共演なさると、新しい友達の輪の世界が拡がって良いですね。DVDが発売されるそうなので、また振り返れるのが楽しみです。ゆっくり疲れを癒して、次に備えてくださいね。 エリザベス女王杯
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開! エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
遅くなりましたが おつかれさま~でした。見にいけなかったけど(*_*)地方公演があったら教えてちょ ちなみに母がタイガースのトイレットペーパー買ってきました 嬉しいようなお尻にトラッキー?複雑なおもいで使ってま~す(^O^)/
お疲れさまでした。
無事の千秋楽、何よりでした。
HAPPY BIRTHDAY
今日も、そして続く日も、すばらしい幸せに満ちたものでありますよう、お祈りいたします。
お誕生日おめでとう(*^▽^)/です
みどりさん, happy birthday! 神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。 Happy Birthday☆彡
みどりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1日になりますように…。
次のお仕事はディナーショーですかね…。
楽しみにしています(*^^)v
お誕生日おめでとうございます!!

素晴らしい一年でありますように!

来年1月の舞台楽しみにしております。
お身体に気をつけて頑張って下さいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/525-8b7c4419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
