大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*先撮り

2010/11/08*Mon*



今日は東京會舘にて愛華みれさんディナーショー
の歌稽古がありました。
青春を共にした相手役の愛華さんとメンバーとのセッションはこの上なく楽しく懐かしい時間でした。バラエティーに富んだ数々の楽曲と踊りと歌に自ずとテンションが上がります!



もう、沸く沸くですよ♪~θ(^0^ )


X’masが待ち遠しい!

楽しみにしていて下さいね。




- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
夢の時間
練習から、テンションが上がるお気持ちわかります。本当に、もう、「楽しみ」なんて単純な言葉では表せないくらい楽しみにしています。どんなナンバーが飛び出すのか?宝塚時代の懐かしい曲や、すてきなクリスマスソング…。私にとっても、忘れられない最高のクリスマスになりそうです。
誕生日おめでとうです!今年も一年、良い年になりますように(^。^)いつも綺麗な写真をおおきに!元気になりまっさ(^-^)/気温差が激しいから、体調を崩さない様に気を付けて下さいね。ほな、またね!
遅れましたが、誕生日おめでとうございます!

クリスマスの夜も素敵な仲間たちと、楽しい時間を
過ごせそうですね。 神待ち
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
ツリーが綺麗ですね…。
ハロウィンが終わると街中クリスマス一色でとっても華やかですね。
ディナーショー、タモさんとの共演すごくうれしいです。あの頃が懐かしいです。
どんな曲が聞けるのか今から楽しみです。
もう準備が始まっているんですね、期待です。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/527-3a8763b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
