大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*韓流ミュージカル観劇

2006/03/16*Thu*

ジキル&ハイドの韓国人キャストバージョン観ました。この作品は4年前にすみれちゃんとウィーンを旅した時に初見だった気がする。ハードスケジュールの中言葉もわからず、私はほとんどウトウト。ちゃんと観ときゃよかった!今日のキャストの歌唱力は圧倒的だった。主要の女性二人の声帯はどうなってるんだろう!?ハリと艶を併せ持った、でもそれぞれ違う音色での二人のデュエットは主張しながらも美しく交ざり合う今までに聞いた事のない歌だった。こうして刺激を受け私も頑張ろう!とONする。でも持って生まれた物もあるんだろうなぁ、声って。努力あるのみ…か?
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
みどりさんが観られたのは
韓国映画「マラソン」に主演され、「ラブストーリー」ではソン・イェジンさんの相手役だったチョ・スンウさん主演の方ですよね? 私も観たかったのですが、福岡からはちょっと遠いので…。 以前、ホ・ジュノさんの「ギャンブラー」を観ました。 最初は言葉の壁を心配したのですが、途中からは、舞台の両脇に写された翻訳を見てませんでしたね。 面白く楽しめました。 こんにちは
先日、秋田西武の事でブロクのコメントした者です!先日のテープカット後、東京にお帰りになった後はみどりチャンは風邪ひいてませんか?(少し心配になりました)私は、秋田西武に行った後、風邪を引いてしまいました。今は風邪は治って元気モリモリ?です。本当に風邪には気を付けましょうね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/53-5850f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。