大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あれよ

2010/12/14*Tue*

あれよという間にf^_^; 12月も半ば。

ご無沙汰しておりました。


25日のディナーショーと 来年の舞台のリハーサルで頭のなか音符がいっぱいいっぱいに踊り狂って暴れております!

私って一つの事に熱してしまうと他の事が考えられなくなるザ・不器用なのでした。

でもそれはこの上なく幸せな事であり、毎日刺激的で楽しい事は、言うまでもなく…

てな毎日です。

ディナーショーは愛華さんのバイタリティーがいっぱい詰まった、愛の華のようで、観に来て下さる方達への素敵な贈り物になると思います。
「愛」なんてことば、口にするのは恥ずかしいものですが…(*^o^*)


そんな事をお届け出来ればと思ってます。

あと10日余り、その日が来るのを私自信も楽しみにしています!
みどり
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりちゃん、お久しぶりです。
ブログ更新ありがとうございます。
どうされているのかな?と心配しつつも、
多分お仕事でお忙しいのだろうなと思っておりました。

あと10日ほどのちに、愛の華がたくさん咲いて、
お客さまの心が美しい色に染まることを祈っています。お身体にくれぐれもお気をつけて!! いよいよですね
ディナーショー、ものすごく楽しみに期待しています。お身体のコンディション、気をつけてくださいね。ところで、何かに夢中になると、他に頭が行かなくなってしまうのは、私もです。輝くスターのみどりさんに、親近感覚えました。 Merry Christmas
いよいよディナーショーですね。楽しみにうかがいます。
ディナーショー、あっという間でした。タモさんのぶっちゃけトークも意外な(?)感じでした。お茶会とか行ったことなかったので。
なんといっても「夜明けの序曲」終幕の貞のあいさつが感情こもっていて、懐かしさもありぐっときました。オペラ座の怪人は一瞬、期待しましたが、やっぱり歌はなかったですね。いろいろ手続き難しいらしいですし。
新年もすぐに次の公演、インフルエンザもはやってきたようですし、体調に気遣って臨んでください。
「愛華みれ25周年ディナ-ショー」は大盛況!懐かしいお披露目公演”夜明けの序曲”の台詞も聞くことができて胸が熱くなりました。最後にかわいらしい天使のみどりさんも見せていただき.ステキなクリスマスをありがとうございました。トップお披露目公演前のお二人のディナ-ショーの時が思い出されて.良くここまで立派になられたとファンとして嬉しいです。これからも美しい歌声と演技を楽しみにしています。お体を大切に!良いお年を!
東京会館のディナーショーは舞台も客席も一体となりました。タモさんの話術と明るさ、みどりさんの美しさと綺麗な歌声で大満足でした。また、元花組の方々やトドさんはじめ元ジェンヌもファンも一緒に心底楽しめたショーだと思いました。みどりさんのダンス素敵でした。来年も頑張って~。 感動しました。
昨晩のショー、本当にすばらしく感動しました。愛華さんの完全復帰のすばらしい歌唱、みどりさんの美しいお姿とお声、フレッシュ3人のピチピチした魅力、見事なハーモニーを奏でていました。欲を言えば、私も「オペラ座の怪人」に期待してしまった1人ですが…。何よりも、愛華さんのお言葉にあるように、こうして皆様がお元気なステージを魅せてくださり、またそれを観にいけた私達の健康と幸運に、感謝の想いで一杯です。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/534-213f313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
