大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ありがとう

2010/12/27*Mon*

遅くなりましたが(^_^)v
25日は無事愛華みれさんディナーショーをやり遂げる事が出来ました。

愛がいっぱいの空間で観に来て頂いたお客様と過ごす事が出来ました。

感謝申し上げます。


本当に本当に有り難うございました。

新しいイメージ
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こちらこそありがとう
今年を締めくくるのが、こんなすてきなショーで本当に良かったです。また共演の機会があると良いですね。
みどりちゃん、ディナーショーとても楽しかったです。
タモさんとのコンビも10年ぶりとは思えない程ぴったりでしたね。皆さんキラキラしてました(*^_^*)
宝塚の曲を聞くと、あの頃にタイムスリップしますね…。夜明けの序曲…胸がいっぱいになりました。
タモさんのお人柄があふれる愛がいっぱいの素敵なディナーショーでした。
また、お2人の共演なんてあったらいいですね!!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。


おつかれさまでした
みどりちゃん、お疲れさまでした。
うちの(失礼)すみれちゃんも観て感動したそうですね。
来月の舞台、楽しみにしています。 嬉しいです
すてきなお写真アップ、ありがとうございました。
クリスマス、最高でした!みどりさんは、愛華さんが大好きなんだなぁと思いました。私も、あの頃の花組が大好き!
きっと、あんな太陽のように、輝いてみんなをあたたかくしてくれる方はいませんね
これからも お二人 共演 お願い致します。 明けましておめでとうございます
今年も御健康とますますの御活躍をお祈り申し上げます。
新年おめでとうございます。
昨年は年末まで、みどりさんのステージがあり、しあわせでした。 今年も1月からみどりさんの舞台をみることか出来るなんて、嬉しい!
お体を大切に頑張ってくださいね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/535-bfd49a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
