大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*WBC

2006/03/17*Fri*

アメリカがメキシコに負けた為、日本は決勝ラウンドに進出!タナボタだ。 また韓国と当たるのだけど3度目の正直で勝ちを期待してしまう。 春の嵐で花粉が吹っ飛んできてます。桜はいつかな? 明日は一本観劇予定。 エリザベートガラコンサートのDVDが発売されるそうです。楽しみです!


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
アメリカ
今回アメリカは負けたからプライドずたずたらしく来年はこの試合を放棄するらしいよ。日本勝ってほしいね。我が家は4/8に大阪ドームに阪神vs横浜を心を(長女)連れて張り切って初観戦しに行ってきます。(*^-^*)ノ
この日は金本選手の新記録達成日らしくいい記念になりそうです。心と風船飛ばしてきま~す!
私も今シーズンは出来るだけスポーツ生観戦したいと思ってる。サッカーはワールドカップもあるし。とにかく日曜の韓国戦は見逃せないな。 超人金本選手の応援、私の分も宜しく!
桜や桃など、花の美しい季節になりますが、花粉症の方は気の毒ですね。
ところで、DVDとても楽しみです。2枚組だそうですね。期待!
今日の試合で決勝進出ですね!
私は野球も大好きなのですごい応援していたのですが・・・。
決勝戦も頑張ってほしいです!
ハイ!やりましたね。 キューバ戦。ここまで来たら…。 応援しましょう!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/54-e0a4e6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
