大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*同期ドキドキ

2011/01/14*Fri*


休み前夜かぁ~

スノボやらトランクやら大荷物持った人達が待ち合わせです。in新宿

ウィンタースポーツですね(゜∇゜)

いってらっしゃい(^◇^)

わたしらは明日は衣装付き通しなのだ…

今回は同期生が一緒で嬉しっっ!

ごくごく、ふつ~~の子が多い79期生で唯一濃い(芸がね。)ハマコV(^-^)V
大活躍してはります。頼もしい。

初舞台以来の共演で今回はからみもあり(^O^)


お見逃しなく(-^〇^-)


あ、このしゃしん3人写っるのよ。カメラマンに注目だ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
愉快なトリオ
いつも楽しく拝見させてもらっています
おささんファンの私には、フラッシュの横に
おささんの楽しそうなお顔が見えます!
ちがっていたらお許しを(^O^)/ んんん?
私が見ている画面では、どなたかわかりませんが、
3人目ってどなたですか~?
はまこさん、ナイス表情です。みどりちゃんと楽しいツーショット。
前回のピアノに関するさらなる情報、ありがとうございました。
ネットで検索して、天使の模様と、あのビアノを弾いたすごい
ピアニストさんたちのお名前を知ることができました。 同期の絆
宝塚の同期生の絆は、学校の同学年や会社の同時入社とはまた別の、独特な強いものであるらしいですね。すてきです。一生、仲良くし続けてくださいね。
それにしても、前回とはガラリとムードの違うお写真、これも魅力的! カメラマンは
スミレ様ですよ(*^o^*) あっ!
水さんだ!
宝塚伝説は懐かしい顔ばかり!みどりさんは.美しい!客席も懐かしい雰囲気。舞台は和やかな中にもプロとしての実力発揮!先輩に囲まれながらおおらかに歌うみどりさんを見て.確実にキャリアを積んできた姿はファンとして誇りに思いました。 感動再び!
今、二度目の[DREAM TRAIL]を拝見した帰り道です。キラ星のようなすばらしいスター達の中にあっても、みどりさん、美しく輝いていましたよ。感動をありがとうございます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/540-36be98b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。