大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*同窓会

2011/01/28*Fri*


宝塚伝説、青山劇場で始まりまして残りあと2日になってました。早い!

ほんと、あっという間の毎日。

再び青春をさせてもらっているようで…
心から楽しんでます。
宝塚FOREVER とはこのことですね。
そして…
昨日は愛華さんが観に来て下さり、終演後に花&元花組メンバーがたまたま(゜∇゜)集まる会で…懐かしい話で盛り上がりました~(^O^)

楽しかった~(*^o^*)

たもさん、ずんこさん、スミレさん、コムさん、わたし。



スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
楽しかったです!
今日見せて頂きました。
宝塚伝説最高でした!
懐かしい方々、懐かしい曲本当に楽しめました。
みどりさんは相変わらず美しくきらきらと輝いていて、また心から楽しんで演じていらっしゃるようで
観ていてこちらも楽しくなりました。
どうぞ千秋楽までお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
同窓会皆さん楽しそうですね。 すばらしき仲間
タモさんに観ていただけて、みどりさんもますますキラめいたのでは?
私は今日も拝見します。また新たな発見、感動に出会えそうです。
すてきなお写真、ありがとうございます。今度可能なら、ステージの最初のドレス姿のお写真も、載せてくださいませ。

最高のメンバー♪
ずんちゃんのサヨナラ番組でタモさんと抱き合ってたのを思い出します。タモさん泣いてずんちゃん笑ってたけど・・・^^;;

宝塚伝説、大阪でお待ちしております。
お身体ご自愛ください 言葉みつからず
二日目に観ました。
もう・・・言葉がないです。
宝塚万歳!!
おさみど万歳!!

写真のすみれさま、なんか別人みたいですね・・・!! 初コメです。
東京公演、お疲れ様でした~!
楽しそうな雰囲気は みなさんのブログから伝わってきておりました。
気になって。。。気になって・・・
再度お邪魔してしまいました***
素敵な写真の並びは。。。
「私(大鳥さん)」と「スミレさん」は逆ですよね?
わざわざ確認するのも***と思ったのですが。。。
ごめんなさい~~~

大阪公演も 楽しんでくださいね~!! 懐かしや~
久しぶりのコメです☆

うわぁ~懐かしい花組スターさん勢ぞろいで
楽しそうですね!!
お写真みただけで、胸がキュンとなりました。素敵ですね!!
まさしく、宝塚Foreverです☆
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/541-629e74f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
