大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大阪初日開けました。

2011/02/03*Thu*


楽屋が賑やかです。

麻路さきさん、春野寿美礼さん、風花舞さんとご一緒なのですV(^-^)V

ボーイズ&ガールズトークでものすごい盛り上がりです。

一日が猛スピードで過ぎて行きますからね。

先輩達の波に乗って参りたいと思っております!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

なに?
その美しさ・・・・
ヤバイっしょ・・・。
真央さんのあとのローマの休日、みどりしかないで!
やらせたい!


アップ杉で怖いっすよ!
すみれさんよりみどりちゃんが
先輩に見えました。あはは。
ゆうこちゃんのダンス、
おさみどの歌、まりこさんのダルマ・・・
夢のようでした!! 大阪初日おめでとうございます
一週間、お身体のコンディションに気をつけてますますパワーアップしてくださいね。楽屋でも楽しそうで良かったです。また美しいお写真ありがとうございます。 まさに・・・
楽屋の中が DREAM TRAIL っていう感じですね?!
美しい方々がたくさんいて。。。素敵です~!
拝見しました。すばらしいダンサー陣に囲まれてすてきな歌声でした。
もう機会がないのですが、次の公演を楽しみにしております。
今日 お昼の公演 観ましたぁ~!
もう ただただ感動!!

カーテンコールの時 おささんとクスクスと
顔を見合わせていましたね。
何を笑ってはったんでしょうか。 
安奈淳さん、次公演も控えてますし心配
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/545-26653a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
