大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*世界漫遊

2011/02/07*Mon*


このたび大変お世話になっています先輩であり、御学友の風花舞さん(^O^)
すごいダンスとそして愛らしい雰囲気の中に強さを兼ね備えた大好きな方です。

公演半ばの合間に写真をお願いし、やっとツーショットゲッツする事が出来ました。

可愛い~(*^o^*)

なのに男前ですから(≧ε≦)

ご一緒出来て嬉しいですから(≧ε≦)


残すところ3公演、思いっ切り楽しみたいと思います(^з^)-☆Chu!!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

安奈淳さん心配です。
ゆうことみどっちゃん♪あ~~~生徒の時には望めないツーショット!!
素晴らしい!
若葉ひろみさんやゆうこ、みどっちゃん・・・芯のある娘役さんが大好きです。
今回もまた次回も大阪に来られたら必ず観に行きますね!楽しみにしてます。
最後頑張ってね!
ツーショットすてき!
風花舞さんとの、二人娘のシーン、チャーミングでした。彼女のダンスはすばらしいですね。
千秋楽観ました。みどっちゃん、やっぱりマジきれいでした。芝居心のある歌声、何か企んでそうな笑顔・・・いや失礼^^;;含みのある笑顔っていうのか・・・。
これでも真剣に褒めてるんで、そこんとこよろしくです。本当に役以上に向こうがみえる気がする役者さんです。感動をありがとうございました。ゆっくり休んでください^^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/546-03a4d643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
