大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*たわむれる

2011/02/13*Sun*


しばらく大阪にいましたが、東京に帰って参りました。

極寒でびっくりです。

今日ようやく晴れて(*^o^*) 良かった~

読書、身体のメンテナンス、お料理、お部屋の整理整頓、ゴルフ、お笑いDVD鑑賞などなど最近出来なかった事を思いっ切りやりたいと思います。

でもそんなこと3日で飽きるでしょう、きっと。

そしたら次の役へのアプローチを始めようと思います。

シャンソンです。

エディットピアフです。

そして腹筋を鍛え直したいと思います。


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
充電
みどりさんのように、ハードなステージやレッスンをこなしている方は、ゆっくり充電する時間も必要ですよね。大阪を満喫し、リラックスできましたか? 猫ちゃんとも遊んであげてくださいね。
ゴルフをなさるのは知りませんでした。そう言えば、前に石川遼君についても、書いていらっしゃいましたよね。
ピアフという女性は、私の感覚ではみどりさんとイメージが違う気もしますが、そのキャラクターをどう演じられるのか、ちょっぴり不安ながら、楽しみにしています。たくさん歌を聴かせていただければ、特に嬉しいです。

最近出来なかった事に、タップの追加をお願いいたしま~すw
大鳥さんと一緒のレッスンめちゃくちゃ楽しかったです。4月の舞台楽しみにしております。
お手数ですが、チケットお願いしま~す。
タップはとことん貪欲に頑張る大阪人より。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/548-68be89d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
