大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*脱・こもり

2011/02/19*Sat*


そう、ジーッとばかりもしていられない!

というわけで今日は次回出演の舞台「イヴ・モンタン」のプロモーションをして参りました。

共演の南海まりちゃん可愛い後輩です。

ゆっくりとお話出来て、可愛く、素直なお人柄に触れ、癒されました。

一緒にお芝居するのが楽しみになってきました。
彼女はあの!!マリリンモンロー役です。

二人で超有名な実在の人物を演じるプレッシャーについて語り合いました。

結局…


楽しくやろう…

という事で話はまとまりました。

楽観的(`∇´ゞ


こうして、また新たなる仲間と出会い同じ作品に没頭出来る…なんてなんて素敵な事ですね。

作品を作りはじめの出会いと、公演が終わった時の別れを何度も繰り返すのです。

こういうお仕事はある意味ハカナイです。

でも作品は永遠に残るもの。

ひとつひとつ大切に作りたいと思います。




- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ありがとうございます
すてきなお写真ですね。実在の有名人、それも偉大なスターを演じるのは、特別なプレッシャーがあることでしょう。それをどう描かれるか、歌も含めますます楽しみです。
ええなぁ~ええなぁ~
観たいなぁ~。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/550-e478ba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
