大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*低燃ぴっぴっぴ~

2011/03/09*Wed*


奇跡の瞬間をキャッチしましたので思わず…
ハイジ~!


今日は懐かしい懐かしいシャロンの映像を観察しました。私のヅカ時代をしらない仲間に見てもらったので、恥ずかしかったのなんのって(->_-)





- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
嬉しいです
久しぶりのブログ更新、安心しました。シャロン、あれからもう少しで10年になるのですね。宝塚時代の映像、私はよくDVDで拝見しているので、何だかリアルタイムな気もしますが、時の流れを感じます。
シャノン、大好きでした。生で見れなかったのですがビデオを何度見たことか分かりません。
最後の駅での笑い声、というか笑い方、台詞なんともいえず、大鳥れいさん上手いなぁと思いました。そしてラストの傘の中でのシーン、いつも号泣です。 みどりさん
宝塚時代からの大ファンです!!

シャロンだけではなく、みどりさんの舞台姿大好きです!!

3拍子そろったあの姿忘れません。 大丈夫ですか?
地震 大丈夫ですか?今もまだ余震があれしいので 気をつけてください ご無事ですか?
心配しています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/551-e00e7c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
