大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*告白。

2011/03/24*Thu*


毎日余震がありビクビクと過ごしております。

朝のニュースを見る度に傷ついた被災者の方々の事を思い胸が苦しくて…

そんな中ボランティアの方々の活躍や復興に向けて逞しく生きる被災者の方々を見て、逆に勇気づけられる事も多く、今自分の出来る事を、行動しています。



5ヶ月の乳児をもつ親友が水道水の事で不安がっていて…
お水が何処も売り切れていてないと困っていました。

赤ちゃんにとっては命の水ですから(・o・)ノ

買い占めは…自分にも言い聞かせて…

正直、私馬鹿なのでお米を買いに走った人ですm(_ _)m

今では反省しています。

同時に食べ物の有り難みを痛感しています。


あと、阪神タイガース(野球ファン)としましては、セ・リーグの開幕をパ・リーグと同時にするべきだと。

色々な理由から…まぁ追い追い、明らかになるでしょうが、揉めているようですが、野球ファンは29日開幕を望んでいるのかな?? 疑問ですよね。

サッカーファンでもある私ですが、決断の速さと団結力にはブラボーです。

新井選手会会長には頑張ってもらいたいと思ってます。


野球もサッカーも人に元気を与えるという事に変わりはないのですから。

そして宝塚も。


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

11日の当日の夜は、会社から帰宅できず篭城し戸惑いましたが、あの時はまさかこんな大惨事になるとは、想像だにしませんでした。
原発、毎日不安ですけれど、決死の覚悟で日夜現場で、復旧作業に取り組んでいる方達には、本当に頭が下がります。
水道、空気、電気、食料、そして家…。自分が如何に日頃恵まれた生活に慣れ、我が儘だったか、改めて思い知らされました。私にできることが、僅かばかりを募金したり、また節電に努めるくらいしかないのが悲しく、もどかしいです。
そんな中、スカイ・ステージでの「愛香みれ25周年ディナーショー」の放映は、心に染みる喜びでした。 よかったです
広島来てたんですか?ようこそ 両リーグ同時開幕決まりましたね 一安心です こっちもじょじょに災害の影響がでてきてます 応援することしか出来ないけれど 電気を消したりとかちっちゃい事だけどやってます 東京も大変ですね お身体に気をつけてください 因みに今度広島に来られた時は美味しい店報告しまーす
特定球団のわがままを抑えきれない他球団だから、
こんなに迷走しちゃうんですよね。
セリーグに民主主義はまだないのでしょうか(笑)

でも、セパ同時開幕で4月はナイターなし、っていうことで
落ち着くところに落ち着いた感じですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/553-aba0efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
