大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*春よ

2011/04/13*Wed*


久々のお休みで今日は雑用に追われてます。

暖かくなりました。

春風そよそよ感じる事が出来て幸せです。

カラスがベランダの針がねハンガーを全部持って行ってしまいました。

巣作りに使うんだろうな(*_*)私を威嚇し…そして何も言わずに…持っていってしまった(*_*)

いいよ、あげるから~
これも春ならでは。
~θ(^0^ )


今、初日が迫った舞台で頭いっぱいです。
これも幸せな事ね。

明日からはバンドさんとの稽古も始まり、いよいよって感じです。

シャンソンの名曲を歌います。

シャンソン語れるほど人生を積み重ねてはいないけど…

経験したすべてをピアフという役に込めて歌いたいと思います。






- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
もう、すぐですね
「イブ・モンタン」の初日もいよいよ近づいてきましたね。お稽古もラスト・スパートでしょうか? お身体に気をつけてください。すばらしい歌と演技を期待しています。
美しい桜の写真、ありがとうございます。私も先日、会社の帰りの夕暮れに、千鳥ヶ淵にお花見に寄ってきました。遠出をしなくても、近場でこんなきれいな桜が観られることに、改めて感動……。やはり桜は良いですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/555-5d982509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
