大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*クロワッサン

2011/04/25*Mon*

今日発売のクロワッサンに再びパリミキコスメの紹介をさせて頂いております。

是非とも本屋さんへ(^O^)
パックやマッサージ方法など細かく紹介してますので!

みんなできれいになろう♪~θ(^0^ )


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
早速購入しました
すばらしくきれいなお写真にみとれました。やはりこのお美しさの維持には、毎日のたゆまぬ努力があるのですね。
24日の「イヴ・モンタン」も、とてもすてきでした。また一つ、歌手、女優さんとしての幅か拡がりましたね。
公演期間が短いのが、もったいなく感じます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/557-8f26b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
