大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*三越終わっちゃ

2011/04/27*Wed*


昨日、突っ走ってきた舞台が無事終わりました。
おぉぉ~(ToT)あっというまの千秋楽で一夜明け、ぽか~んとしております。

愛するエディット・ピアフと乾杯です!

そして余震が続く中劇場に足を運んで下さったお客様がいなければ幕は開かなかったでしょう… そう思うとまた改めて私達はお客様によって生かされているのだと痛感致しました。


本当に本当に有り難うございました!

私にとって深く心に残る舞台になりました。

感謝です!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
お疲れ様です
すばらしい舞台、ありがとうございました。今回のピアフは、短期間ながらも、みどりさんの代表作の一つになると思います。とてもとても美しいお写真のアップも、本当に嬉しく、ただただうっとり見とれるばかりです。
張りつめていた後のお疲れが出るでしょうから、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。

お疲れ様です。
大鳥さんほんまに素敵でした。
エディット・ピアフの画像を見たら、舞台の大鳥さんがよみがえってきます。貴重な経験ありがとうございます。感謝の気持ちをたくさん込めて、ありがとうございました。そして、お疲れ様でございました。
また、レッスンでお会いできること楽しみにしております。
拝見しました。余震もなく集中できました。少人数で一幕もの、あっという間でした。ピアフの歌があったのもよかったです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/558-14b5ee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
