大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ビヒアンのベレーちゃん

2011/05/03*Tue*


ゴールデンウイーク、いかがですか!
我が住む街も若者で賑わっていて、いつもより楽しげです。

今日は先日までお世話になっていた安奈淳さんのランチショーにマリリンとマリリン母マリリン叔母様とご一緒してきました。
安奈さんが「ミドリちゃんこうゆうの好きかなと思って。」「めっちゃ好みです。色も形も」

今日はそのベレーをかぶってお出かけです。


安奈さんの宝塚時代の代表曲「夢人」「ノバボサノバ」「ベルバラ」私達も再演させて頂いた曲やシャンソン「水に流して」「群集」など名曲といわれる曲を聞くと本当にドラマチックで美しいかったです。
もちろん、歌い手の安奈さんの深みのある歌声が曲を息づかせているのでしょうね。

憧れます。

歌をきいていると元気になります。

力が湧いてきます。

ピアノ一本と歌い手。

安奈さん、素敵でした。

豊かな休日の午後。

明日につながります。






スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

とっても似合ってますね^^
ステキです(・∀・)♬♬ 初恋の女性
安奈淳さんのオスカルは、私の初恋の女性。ですから今回の御共演を拝見し、とても感慨深いものがありました。またお二人の舞台、観たいです!お写真さわやかで、すてきですね。
おとみさんの「ノバ」聞かれたんですか。
きっと「アマールアマール」でしょうね。
いいなぁ。
おとみさんのノバはテレビで見て興奮しました。
今、大劇場のノバもいい出来です。
五回見ましたが、全然飽きませんね。
れいさんも、きっと東京で見てくださいね。
「ボロとくず」を大阪弁で歌うかどうか
わかりませんが。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/559-a8565259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
