大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*共演の高橋長英さんと

2006/03/19*Sun*

20060319210717
獅子を飼うでもご一緒でしたがその時は絡みがなかったので嬉しかったです!もちろん声だけの出演でしたが心情を声だけで表現するという作業は新鮮で面白かったデス。今日は次の名鉄のポスター撮りもありバタバタしました。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

黄昏流星群の初回は、愛華さんでしたよ!
ラジオの前で内容に、ドキドキしたの覚えています。みどりさんの作品もそうですか?
中高年の恋愛ものが中心ですよね。
高橋長英さんの声好きなので、
みどりさんとの競演楽しみです。
放送日ぜひ知らせてくださいね。

日本がんばりましたね!
白熱した試合に、TVの前から離れられませんでした!
みどりさんリアルタイムでv-55の前で応援できましたか?
明日は決勝だす。 出来ればテレビにかじりつきたいですわ。 イチロー、格好良いもんねー、王監督も好きだなあ。
日本優勝おめでとおおお~~!!v-20
やったーー
やったーー
リアルタイムでTVかじりつきで応援してました。
ご覧になれましたか?
世界一!おめでとー。 感動をありがとう。 今回の世界戦はオリンピックの時のようにスター選手を集めましたー!みたいなメンバ-ズではなく、人気より実力重視の人選だったように思う。個性がバラバラな人間たちが、それぞれの得意な分野で力を発揮し、勝ちたいという気持ちがひとつになった結果がこうなった。トップスターはいない。全員がスターだ。理想的なチームだった訳だ! どんな現場でも同じで、ひとつの作品を作るのにもこの事が言えるのかも知れないな。
v-55の前で一歩も動きませんでした。いい試合でしたね!
みどりさんもそうでしたか?
イチロウは、孤高のトップスターではなくて、ガキ大将みたいに、チームをそして観客を引っ張っていってくれましたね!まさチーム一体となって、力を出し尽くそうとする選手に、観るほうも力入りましたね。日本も捨てたもんじゃない。最後まで諦めない気持ちが大事なこと。世界一の選手たちの爽やかな笑顔に感動しました!
舞台の作品も同じですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/56-2f167ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
