大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Tango

2011/05/21*Sat*



タンゴにはまってます。


昨年世界大会で優勝なさった千津子先生のパフォーマンスを目の当たりにし、興奮致しました!

タンゴは感じる事。

男性のリードを感じる身を任せる。

たくさんのタンゴ愛好家 (笑)が東京にいる事にビックリ(*_*)


ミロンガ…フロアで何組ものカップルが同時に踊るというパーティーに参加し色んな方と組ませて頂きましたが(・_・;)

実は男性とがっつりタンゴって初めてで(゜∇゜)

男役さんとは数々組ませて頂いたのに(・o・)ノ


新たなる挑戦です!


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
楽しみです
タップに続いてタンゴ、良いですね。「タンゴ・アルゼンチーノ」を想い出します。また舞台でみどりさんのタンゴ、観たいです。日本ではタンゴと言うと、ダンスのほうが有名ですが、タンゴの歌にもすばらしい曲が多く、私はいろいろCDも聴いて楽しんでます。 私も観たいです。
みどりさんのタンゴを踊る姿素敵でしょうね。
いつか舞台で踊る姿を拝見したいです。

先日某HPでみどりさんが話題ミュージカルに出演決定と言う記事を読みました。みどりさんから発表されていないのに書き込むのはどうかと迷いましたが嬉しくてつい書き込んでしまいました。おめでとうございます!頑張ってくださいね。9月楽しみにしております。
↑そのミュージカル公式に掲載されているみどりちゃんのお写真、とっても素敵です!! アフィリエイト
月3万は稼げる情報を教えます(≧∇≦)

お金に困ってる方、小遣いが欲しい方、気軽にメールください!

☆詳しい内容説明します☆

PCMAX
http://pcmax.jp/rm55783

ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af5396683

ワクワクメール
http://550909.com/?f5430030
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/563-792778ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
