大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スイートベイジル

2011/06/08*Wed*

昨日になります。

先輩方と姿月あさとさんのライブに出かけました。

SH3F04410001[1]

ずんこさんのこだわりがいーーっぱい詰まった、お洒落で楽しい時間でした。
お洒落な音楽・・・弱いんです。女子って。しかも、かっこいい。

お芝居と歌が融合した、ひとコマも胸にズン!!と来るものがあり全編観てみたい!

新しいイメージ


おっきな(偉大って意味よ)先輩にくらくらしながら鼻歌混じりにごきげん帰宅いたしました。

SH3F04390001[1]
あぶない女子刑事

ズンビアン有難うございました。
またあそんでねーー!!


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
すばらしい!
ずんこさんの歌唱は、本当にすばらしいですよね。[エリザベート・ガラ・コンサート]で、みどりさんのシシィとの、見事なトートが忘れられません。また共演していただきたいです。超豪華メンバーのお写真も、ありがとうございます。 たいほ!!
豪華な面々。しかもあぶないデカ(大好きなドラマでした)の
おまけつき、ありがとうございます。
2人にたいほされたいです!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/565-82c81acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
