大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あぜ道のダンディ

2011/06/23*Thu*


以前お仕事させて頂いた、石井裕也監督の映画「あぜ道のダンディ」を観てきました。

ダサくて格好わるいけど真っ直ぐでダンディーなお父さんのお話。

監督らしい台詞や演出で素晴らしい俳優陣がいきいきとして…
日常の中にあるささやかなシアワセを改めて感じる、そしてお父さんに会いたくなってしまう…そんな映画です。

只今テアトル新宿にて絶賛公開中。


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

石井監督、御活躍なのですね。
初めてコメントさせて頂きます。

この映画の公開記念ということで、テアトル梅田では今レイトショーで
日替わり石井裕也監督作品上映会が行われています。
6/29は、ばけもの模様でした。
たまたま夕方映画館の前を通りかかって、レディースデイで観たい
作品はないかなーとボードを覗き込むと、なんか聞いたことがある
題名の映画で。
窓口で、この映画の主演者は誰ですか?と質問しても、
一回限りの上映なんで詳しい情報がないんです、との回答で
更に食い下がって、大鳥れいさんの主演ならば観ますけれどと言うと
ちょっとは調べてくれて、宝塚出身のひとですが、まで教えてもらって(笑)
無事観ました。
意欲作でした~。
みどりちゃんが、気合の赤で全編通されてたのが、なんか、らしかったです。
午前さま
そう!今石井監督の映画の特集上映が行われているのです!

「ばけもの模様」

観て頂いて嬉しいです! 有り難うございました!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/566-ccfb100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。