大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*「越路吹雪物語」観劇

2006/03/22*Wed*

事務所の先輩、草刈正雄さんもご出演で、所属して3年たち、やっとお会いする事ができた。 舞台は宝ジェンヌだった時代のシーンのなどもあり、コウチャンの想いや心の葛藤などが自分と重なったりする場面もあった。ショーシーンの池畑慎之介さんは本人にそっくりでした! 昨日は以前にも日記に書いた、友人で女優の山崎直子ちゃんとそのご両親のお誘いを頂きお食事をした。父上は俳優の山崎努さん、母上は元宝塚で女優としても活躍なさった方。初めてお会いしたのに、そんな気がしないのはこの家族の暖かさと、やさしさに包まれたからだと思う。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

山崎努氏の奥様は宝ジェンヌ、みどりちゃんの先輩でしたか。
いろんなつながりがありますね~。うれしいことです。
山崎直子ちゃんは資生堂のCMにご出演されたことのある
神秘的なとても美しいおじょうさんですね。
また最近では「ベガーズオペラ」にもご出演でしたね。
みどりちゃんが宝塚で出演された「スピークイージー」が懐かしいです。
私は「御宿かわせみ」が大好きなのですが
草刈さんといえば神林通之進殿です。
おるいさんはみどりちゃんも似合いそうだな~。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/57-8e661e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
