大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*らんとむのファントム

2011/08/13*Sat*

新しい花組のスター誕生を目にして参りました。
大きくなったニッコロ君にミケランジェロ先輩は大感動してらっしゃいましたよ。

清々しい、麗しい宝塚に元気を頂き、私もパワーアップ出来ましたわよ。
花組のみんな(-^〇^-)
有り難うございました!



そして花組ファンの皆様 トムを宜しくお願い致します。

上手い事言った(゜∇゜)
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

愛華さんと一緒にご覧になったのですか?、花組の先輩として、フレッシュなトップコンビの舞台、嬉しく思われたことでしょう。ますます大きなスターになってほしいですね。
「ファントム」はすばらしい作品。みどりさんのクリスティーヌ、1度観てみたいです。
うまいっ!と思ったんでついコメしちゃいました(^ω^)笑



新生はなぐみかなり楽しみです\(^o^)/

たもさんはとむくんの大先輩ですもんね\(^o^)/

昔自分が教えてた人がトップにたってるのは凄く嬉しいことですよね(((^^)ukuk


とりあえずみどりさんこれからも応援します(^^)!!!!


みどりさん出演の舞台、楽しみにしています^^

お二人で観劇されたのですね。
さぞやとむエリックは嬉しかったことでしょうね~。
新生花組の「ファントム」とても良かったです!

私もとむ君が真ん中できらきら輝いている姿を見て感涙でした。
今の花組も大好きです!

これからもとむ君も花組も、そしてみどりさんも応援していきます♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/572-5f895731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
